2018.11.22

 

egg展 御礼

11月7日〜11日まで開催したegg展が無事会期を終えることができました。

たくさんの方々にご覧いただき、また様々なご意見を聞くことができました。

皆様をはじめ多くの方々に支えられやり遂げることができたのは今後の励みになります。

 

これからカメラマンとして活躍できるよう、さらに写真活動を頑張ろうと思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

egg展参加スタッフ一同

2018.11.07

アシスタントフォトグラファー募集!

私たちは写真、動画を通してより多くの人へメッセージを届けることを生業としています。

誰に何をどう伝えるかを社内、社外のスタッフと日々模索することが日課です。

 

映像表現を通してコミュニケーションを図りたい人を募集しています。

自分の中に秘めるクリエイティブな発想を世の中で開花させたい人、また

様々な制作スタッフの現場で自分が活躍している姿を想像している人を募集しています。

経験は問いません。目標を持った人を募集しています。

*要普通免許

 

写真、映像が大好きでフォトグラファーを目指す方は

電話連絡の上、履歴書をお送りください。

 

462-0053 名古屋市北区光音寺町野方1919-68

株式会社スタジオワーク宛

 

書類選考の後、面談のご連絡をいたします。

面談にはポートフォリオをお持ちください。

 

お電話をお待ちしております。

 

株式会社スタジオワーク

052-915-2152 (担当:小島)

2018.11.06

名古屋にを中心に広告商業写真の撮影を手がけて45年。
スタジオワークは時代の流れとともに写真を通じて社会に貢献する写真イメージを提供してきました。
この展覧会はスタジオに所属する若手アシスタントの技術向上と創造性の持続のために1980年代より続けている写真展です。テクノロジーの進化に伴い、私たちを取り巻く社会環境も大きく変化してきました。映像世界もデジタル化が進み、フィルムを経験していないデジタルネィティブと呼ばれる世代が入社しています。変えていくもの_変わらないもの_を再考しより精度の高い情緒ある表現を模索していきます。egg展とはその名の通り_卵の意_、これからの若者が殻を破り、自己の追求と写真技術と向上に向けて格闘する姿を御覧ください。厳しい意見や批評は彼らの励みになります。忌憚ないお言葉をお聞かせください。

スタジオワーク代表 鈴木敦詞

2018.04.14

フォトグラファーアシスタント募集

私たちは写真映像表現を通じて世の中に貢献することを目指した

写真撮影プロダクションです。

 

広告写真スタジオを始めて今年で45年という月日が経ちました。

時代の流れの中で撮影機材の進化、写真を取り巻く環境の変化もあり

写真表現のカタチも多様化しています。

その変化に惑わされず、写真を通して世界の美しさ、人の素晴らしさを

表現し続けていきたいと思っています。

 

既成概念にとらわれる事なく、新しい創造を共有できるスタッフを求めます。



*写真、映像関係の仕事に興味ある方
*フォトグラファーを目指す方
*明朗活発でチームワークを大切にする方
*要普通免許

電話連絡の上、履歴書をお送りください。

 

462-0053 名古屋市北区光音寺町野方1919-68

株式会社スタジオワーク宛

 

書類選考の後、面談の連絡をいたします。

その際に自身の作品をお持ちください。

 

まずはお電話をお待ちしています。


スタジオワーク
052-915-2152 (担当 小島)

2017.12.05

スタジオワークに新たな仲間が増えました。

吉川、村上、林の3名です。

若いだけが取り柄の3名ですが可能性は無限大!

現場で見かけた時は名前で呼んであげて下さい。

 

 Yoshikawa

 

 Murakami

 

 Hayashi

 

よろしくお願い致します。

Privacy Policy

PAGE TOP